今日は餃子っp(^-^)q | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

どもです~(^-^)v


予想通りお天気悪かったので予定通り引きこもりf(^^;

午後からはリコと餃子作りをしました(*^^*)

自分用に小さいの1個作ってた(^_^;)



今回は皮から手作り~(^^)/
リコは初めてだったけど、なかなか上手でしたo(^o^)o

美味しく出来て、美味しくいただきました(*≧∀≦*)

ちなみに↑のトレーナーはアベイルで何と百円(税込w)でゲットしました(;^_^A


春休みは明日までで、明後日は新6年生は入学式の準備で学校に行きます(*´∀`)



それではまた♡