秋冬物ホスィ( ´,_ゝ`) | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

どもです~( ´∀`)


今日も痛みを堪えて何とか1日乗り切りました( ;∀;)

多分あと数日で波が去ると思うので、週末くらいまでイイネ返しはお待ちくださいませρ(・・、)


さて、ここのところ最高気温が10度に行けば御の字な日が続いております北海道ですが、なるべく出費を抑えたい我が家なのにリコはメキメキ成長中(^_^;)

150センチでもカッティングやデザインによっては小さい服も増えて来ました( ̄▽ ̄;)

秋冬物もピークを迎えようという感じで欲しいなーと思うものもたくさん(*^▽^*)
ZIDDYやJenniでリコとゆっくり秋冬物見たいな~_(^^;)ゞ
撮影会も行けなかったし( ´△`)

でもしばらくはダンスの発表会に向けてまだまだ忙しい日が続くので、まずはそちらを頑張ってもらいますp(^^)q


それではまた♡