ダミだ~(T△T) | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

どもです~(´;ω;`)


また体調不良の波がやって来ました(T_T)
昨日はfoodをreverse( ;∀;)
今日は痛みにのたうち回る…(´д`|||)

こんなんで来年の手術まで持つんだろうか゚(゚´Д`゚)゚

なのでまたしばらくイイネ返しをお休みさせていただきます(/_;)
記事のupは続けたいと思いますので、コメント欄開けた時にはコメ返は早目に行いたいと考えておりますρ(・・、)

とにかく仕事は休めないので、少しでも体調回復に務めたいと思いますのでご理解いただけたら幸いです(ToT)


あ、リコがwebモデルをさせていただいた楽天オズコレクションさんのブログで、久々にリコ着用のタンクトップが紹介されています(*^^*)

こちら♡

からご覧くださいませ( 〃▽〃)





それではまた♡