Black cherry(’-’*)♪ | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

どもです~( ´∀`)


昨日の記事にたくさんのコメントありがとうございました(〃ω〃)
リコがコメ返しましたのでご覧くださいね(*´ω`*)

そしていつもたくさんのイイネありがとうございます(≧▽≦)


さて、今日ダンスの先生から連絡が来て、12月の岩見沢で行われるダンスイベントにBlack cherryの出演が決まりました\(^o^)/

11月8日の発表会はリコの出演は1ステージですが、12月は4ステージは踊ると思います(^^)/

こちらも詳細が決まり次第お知らせしますね(*´∀`)


今日の夕食のメインは餃子だったのでリコも手伝ってくれました(^-^)
写メ撮れば良かった…( ̄▽ ̄;)







それではまた♡