嬉しいことっヽ(*´▽)ノ♪ | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

どもです~(≧▽≦)


嬉しいことがありましたっ\(^^)/

MOA美術コンクール南空知地区の絵画部門でリコが金賞をいただきました(///ω///)♪

昨年は銀賞をいただいたのですが、本人はランクアップでめちゃめちゃ喜んでおります(*´∀`)

で、先日活躍したかもしれないとお伝えしていた↓

ネコさま(笑)
実は今回この写真をモチーフに描いたんです(^^)v
なので、ネコさまも活躍したと(^_^;)


それにしても…私も旦那も絵画のセンスなんぞ全く無いので、リコはいったい誰に似たのかしら( ̄▽ ̄;)
強いて言えば私の父が生前趣味で油絵を描いていて、時々美術展にも入賞したりしてたので隔世遺伝かな~_(^^;)ゞ


ちなみに18日の日曜日に表彰式があります( 〃▽〃)
たまたまダンスのレッスン無い日で良かったf(^^;

お返事はリコからさせようと思っておりますので、よろしければコメントお願いします(〃ω〃)



それではまた♡