ダンスのお写真じゅんさんから(*^^*) | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

どもです~(≧▽≦)


先日のダンスコンテスト、当日会場に応援に来てくれたじゅんさんからお写真をもらいました\(^-^)/

じゅんさん的にはちょっと上手く撮れなかったとのことで、本人のブログでの掲載は無しになりましたが、折角撮ってもらったので紹介させていただきます(^^)v




















↑こちらは別のチームp(^^)q












↑こちらはBlack cherryです(*≧∀≦*)


いかがですか?(*´ω`*)

リコの二重アゴが若干(いやかなりw)気になりますがσ( ̄∇ ̄;)


私的にはすべてお気に入りです(//∇//)
特に②⑥⑧が好きかな(о´∀`о)


よろしければ感想お待ちしてます( v^-゜)♪


それではまた♡