きょーもw(゜o゜)w | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

どもです~(^○^)


ホントはもっと早くupするつもりだったんですが、ダンスレッスンが長引いてこの時間ですf(^^;

今日は1時間の休憩挟んで4時間のレッスン頑張りましたp(^^)q


今日は午前中に用事があって携帯ショップに行ったのですが、何とそこでいつもブログを見ているという方から声を掛けられてビックリ!!(゜ロ゜ノ)ノ

札幌(PARCOとか大丸とか)ならそういうこともあるかと思ってましたが、まさか地元の携帯ショップでとは思わず、リコ髪の毛もサッととかしただけ、服装もテキトーだったので何ともお恥ずかしくσ( ̄∇ ̄;)

でも嬉しかったです(//∇//)

リコだと気付いていただけて有り難かった♡

こんなテキトーブログでも楽しみにしてくださってる方がいると実感出来て幸せな気持ちになりました(*^^*)



明日は久しぶりのOFFなので、いろいろたまってる用事を片付けまーす_(^^;)ゞ




それではまた♡