コンテスト結果m(__)m | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

どもです~!( ̄- ̄)ゞ


思いがけず暑いお天気のもと、第11回ダンスコンテストが本日開催されました(⌒‐⌒)

前記事ではリコ及びBlack cherryに温かい応援をありがとうございました(*´ー`*)


さてコンテスト結果は…(>_<)





特別賞をもらいました~!(≧▽≦)

さすがに優勝は無理でしたがf(^^;
レベルの高いチームの中で賞をいただけて、メンバーも私達もとても嬉しかったです(//∇//)

ちなみに優勝・準優勝と特別賞が3組の計5組が入賞となりました(^^)v

皆様本当に応援ありがとうございました(*^^*)

そして会場に応援に来てくれたじゅんさん、どうもありがとう~(*´ω`*)


メンバーのうち2人は顔載せOKかどうか聞くの忘れてたのでこんな感じで(°▽°)




ちょっと大人っぽく見えるかな?(^o^ゞ


↑この写メのリコが気に入ってます( v^-゜)♪
でも何か三船美佳に似てる気がする(((^_^;)



それではまた♡