ユニット名変更_(^^;)ゞ | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

どもです~( ´∀`)


明日はいよいよダンスコンテスト(^^)v

昨年の優勝チーム(実はリコが通っているもうひとつのダンススクールの選抜チーム)を始め、市内及び近郊の実力派チームが集結して行われます(*´ー`*)

出来れば優勝‼と言いたいですが、せめて入賞出来たら良いなぁと思います(^-^;

そんなリコの参加する新ユニットですが、以前《Venus》に決まったとお伝えしましたが、チームカラーや曲の雰囲気と少し違うかな?という話になり、ユニット名が変更になりました_(^^;)ゞ

変更されたユニット名は…


🍒《Black cherry(ブラック チェリー)》🍒


ですっ( 〃▽〃)


私的にはVenusも好きでしたが、こちらのBlack cherryの方がイメージに合ってると思います(*´ω`*)

あと二人いますが、↑Black cherryのメンバーです(//∇//)


明日は悔いの無いように精一杯踊ってほしいです\(^_^)/



お時間がありましたらリコとBlack cherryにエールを贈っていただければ嬉しいです(*´ー`*)


それではまた♡