#TGA15 告知っヾ(^^ ) | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

どもです~ヾ(@^▽^@)ノ

告知と言えるほど詳細分かってないんですが(涙)

期日も迫って来たのでもう一度告知します(;^ω^A

リコがダンスとファッションショーで出演するイベントのお知らせです(°∀°)b


日時:5月5日(火・祝)12時~
場所:イオン岩見沢店 屋外駐車場特設ステージ

※観覧無料
※撮影可(動画・写真ともに)
※抱き合わせでヒーローショーなども行われるかも知れませんが、そちらの撮影に関してはご確認ください
※悪天候時は場所の変更またはイベントの中止の可能性もありますので予めご了承ください


今のところ当日の岩見沢のお天気は曇り…
気温も15度前後になりそうなので、風邪などひかないようにお気をつけください(>_<)

たくさんの方に見に来ていただけると嬉しいです(*^.^*)
気軽にお声をかけてくださいね(*^-^)b





それではまた♡