#TGA15 こんな(^_^)ノ | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

おはよーです(b^-゜)


昨日風邪薬飲んでガッツリ寝たら元気になりました~(;^ω^A

ご心配おかけしました(ノ_・。)


さてさて、現在公開中のキッズ時計が半分を過ぎたので、リコのお写真載せよーと思いますっ(`・ω・´)ゞ



こんなです~(^^)/

どちらのボードも次男坊が徹夜で作ってくれました(;^_^A

にしてもキッズ時計に参加される皆様のボードのクオリティの高さには毎度脱帽でございます(*゚ー゚*)


そして5月5日ですが、出演時間は未だハッキリわからず…。(´д`lll)

が!イベント自体が12時スタートらしいので、必然的にリコも午後からの出演となります(・∀・)

午前中は朝から別のところでダンスの仕上げをお昼近くまでやる予定です(°∀°)b

天気がちょっと心配ですが…(;´Д`)ノ

夜に改めて告知します(・∀・)/



それではまた♡