◯◯◯◯損ない( ̄∇ ̄) | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

どもですv(^-^)v

昨日はイイネ返し行けなくてすみませんでした(>_<)

元気になったので今日のうちには行けると思います(*´▽`*)


さてタイトルですが…(・∀・)

ウチの猫さま

チビでごさいます(°∀°)b

このチビ、昨日タンスに挟まり身動きがとれなくなり、生命の危機に曝されました(;^ω^A

衣類が目一杯入ったタンスに頭を潜り込ませた時点で前にも後ろにも動けず(゜д゜;)

衣類を押し潰して何とか引っ張り出し、一命を取り留めた次第です(^▽^;)


なので◯◯◯◯損ない( ̄∇ ̄)
◯にはお好きな文字を入れてくださいませ( ̄▽+ ̄*)



ではお仕事頑張ります(b^-゜)