オカン(*⌒▽⌒*) | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

どもです(〃∇〃)

次男坊の部活のダンスライブ、無事に成功しました(^_^)ゞ

バトルなんかもあったりしてなかなか見応えありました(*^o^*)/~

気になった方は近々YouTubeでUPされると思うので「GDC」で検索してみてね♡


リコは自主練習に励み、昨日よりだいぶ見られるくらいになりました(*゚ー゚*)

まだ出られるかどうかはわからないけど、最後まで諦めないで頑張ってほしいと思います(*´▽`*)


さてタイトルですが…

顔文字は何となくオカンのイメージです(;^ω^A

実はなんか帰って来てからずっとオカン…ではなく悪寒がしてます(゜д゜;)

熱はないので大丈夫だと思いますが、明日は仕事もあるので今日は早めにこのまま休みます。゚(T^T)゚。

イイネ返しは明日また再開しますのでご容赦くださいませ(TωT)



それではまたヾ( ´ー`)