ビックリ!ランキングが…((((;゚Д゚)))) | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

どもですどもです~o(〃^▽^〃)o


昨日は更年期負のサイクル真っ只中でしたが、たくさん寝させていただいて

今日は復活いたしました(〃ω〃)



でっ!!!



昨日のランキングが…ビックリのことになっておりましてΣ(=°ω°=;ノ)ノ



♡アクセス数♡  1589pv

♡ランキング♡  まったりブログ…43位

           小学生…60位



信じられません~・゜・(ノД`)・゜・


100位以内には何度か入ったことはあるのですが、その中でも過去最高のポジション(≧∇≦)

まったりブログに至っては初めての黒帯を経験させていただきました~ヽ(*^^*)ノ



こーんなアラフィフのおばちゃんがジコマンで書いてる親バカブログに

たくさんの方々が訪問してくださって…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


本当に本当にありがとうございますっ!!!


これからもマイペースですが、頑張って続けていきたいと思っておりますので、

今後もぜひぜひお時間のあるときにお付き合いいただければ嬉しいです♡



今日は夜にも更新しようと思っておりまして、コメ返なども今日中にはさせていただきます('-^*)/

ではでは、また後ほど~♪(*^ ・^)ノ⌒☆



1399437540798.jpg