これも成長?(^◇^;) | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

どもですっ≧(´▽`)≦

今日は早めに寝ることにしたので、この記事書いたら寝ます~(●´ω`●)


最近かなり難しい言葉も使うようになったリコ(^_^)

でもつい笑っちゃうようなことを言うときも( ̄∇ ̄)

その①
今日はダンスだったのですが、行くときにレッスン場の近くで火事があったらしく、消防車や救急車を目撃。
駐車場からレッスン場まで外を歩いたら結構な煙と臭い。
それが帰る頃にはなくなっていたのですが、それに気付いてリコが一言。

「火事、消火したんだね」

間違ってはいないけど、なんかビミョー(^-^;)
誰目線なのかしら…


その②
毎日見ている朝ドラ。その中で主人公の兄と主人公の親友が初めて会ったとき兄が親友に一目惚れするんですが、言葉もなく兄が親友に見とれるシーンを見てリコが一言。

「恋に落ちたの?」

…どこでそんな言葉覚えたんだろう(^◇^;)
いや確かにそうなんだけどね(^^;)


そんなリコのマイブーム的な言葉は「わざわざ」w
何かにつけてわざわざわざわざ言ってます(笑)

これも成長の証なのかな?(*´∀`)


寝る直前♡

昨日UPしたアメ限記事は下書きに移動しました。温かいコメントをたくさんありがとうございました(〃∇〃)

※アメンバーに関することを前記事で書いてますので、ご覧いただけると幸いです(*゚ー゚)ゞ

明日の夜は体調が良ければいつも通り返信等しますね♡(^_^)

ではおやすみなさい(´∀`)