アスリート…(;^ω^) | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

どもです~(((o(*゚▽゚*)o)))


ここのところ北海道は毎日暖かくて過ごしやすいです(*^_^*)


これからどんどん薄着になっていくんだろうな~って思ったところで…

最近のリコの話( ̄▽ ̄;)



未だに私とリコマコは一緒にお風呂入ってるんですが、その時にリコを見て思うのが


「アスリートみたい」


ってこと(;^ω^)


事務所やモデル関係のお友達はみんな細くて華奢でお顔も小さいんだけど

リコは…気づきましたよ( ̄ー ̄)

「たくましい」んです(笑)


肩とか後ろから見たら水泳か陸上の選手みたいに筋肉モリモリだし

太もももムッチリしててガッチリしてるんですよねヽ(;▽;)ノ


いわゆる「脂肪」でムチムチしてるんじゃなくて筋肉質なんです(^_^;)


背が伸びたことに目がいって体型まであまり気にしてなかったんだけど、

最近ダンスもめっちゃ気合入れてレッスンしてるし、冬は暇さえあれば一人でも外で遊びまくってたし、

どうも運動しすぎて「アスリート体型」になっちゃってるみたいです~(ーー;)


でも体を動かすのが好きなのはいいことだと思うし、今年も運動会でリレーの選手になりたいって

張り切ってるからそのうち兄ちゃんに指導を仰いで短距離の練習始めそうだし


とりあえず「可憐な女の子」とはかけ離れていきそうですが、しばらくは見守っていこうと思います(´∀`)



明日は妖怪ウォッチのソフトの第2弾を予約してきまーす( ̄▽ ̄)

写真

↑レラの時のオフショ♡(じゅんさんからもらいました(*^^)v)