JSガール&ニコプチ♡ | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

どもです~\(//∇//)\


最近めっきり夜に弱くなりましたヽ(;▽;)ノ

昨日も起きていられずスマホ握り締めて寝てしまいました…・゜・(ノД`)・゜・


今日は頑張ります(`・ω・´)キリッ



北海道もようやくJSガールとニコプチが発売され、早速GETしてきました(*^_^*)

そして超久々に撮ったリコのピンプリが…
1398342612914.jpg
掲載されてました~ヽ(*^^*)ノ(雑誌を写メで撮ったので画質悪くて(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン)

隣にはお友達のこころんのピンプリも載ってましたよ♡


JSガールに掲載されるのはホントに久しぶり(というか雑誌に載るのがホントに久しぶりw)

だったので、めちゃめちゃ嬉しかったです(≧∇≦)



昨日はまたちょっと用事で夕方から札幌へ(;^ω^)

滞在時間はこれまた2時間くらいでしたが…
1398345541388.jpg
1月以来の再会♡ののんちゃんと、初めまして♡のとわちゃんに会えました(〃ω〃)

今度はゆっくり遊びたいな~(><)



最後に懐かしい写真(しかも写真をカメラで撮ったやつwデータが無いので…)

1歳の誕生日記念のリコ♡

プクプクやん…( ̄▽ ̄;)



ではでは、このあと( ・∀・) イイネ!返し等にまいりますね~(´∀`)