お知らせいろいろ(〃ω〃) | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

昨日は私ごときの誕生日にたくさんのおめでとうをありがとうございました♡

今日は45歳と1日…久々のフルタイム勤務で膝がガクガクです( ̄▽ ̄;)


にしても…PCなんなのー!!!ヽ(`Д´)ノ


またせっかく書いた記事がまるっと消えたよ…ヽ(;▽;)ノ

この不具合なんとかならんのかー((o(>皿<)o)) !!


さて気を取り直して←


いろいろお知らせを書きたいと思います(^-^)



今のところ決まっている予定について☆


5月5日(月・祝) キッズジャムイオン岩見沢店ファッションショー

           リコはJENNIの衣装で出演予定です。

           時間など詳しいことがわかり次第またブログまたはぐるっぽでお知らせします。


5月11日(日) NAL撮影会参加 

         その後桜のある地元の日本庭園風の公園に行きます。

         お写真撮ってくださる方がいたら嬉しいです。


確定しているのはこれだけですが、突発的に札幌へ行くこともあるかもしれません(*^_^*)



そしてリコマコぐるっぽについて…


最近私も更新できてないのですが(´;ω;`)

ブログに書かないことも書いたりしますので、よろしければお願いします♡


リコマコぐるっぽ


↑ここから飛べます♡


青木ゆりこちゃん が管理人をしてくれています(*^_^*)




んー何か字ばっかり(;^ω^)

そろそろ暖かくなってきたから、リコの学校スタイルもちょっとおしゃれっぽくしようかな( ̄ー ̄)


1395639033986.jpg