復活!&誕生日( ̄▽ ̄) | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

どもどもども~(≧∇≦)


昨夜はまぢゲロゲロでしたが…

夜中にトイレに起きることもなく←

9時間ぶっ通しで寝たら…


復活しました~(`・ω・´)キリッ


考えてみたら今週はずっと毎日3~4時間しか寝てなくて、オマケに何か寒かったし(><)

いろんなことあって忙しかったしで…


ちょっとオバチャンきつかったのよ(笑)



でもって…



誕生日♡



誰の?






俺の(笑)


ナポレオンとヒトラーと同じ誕生日( ̄ー ̄)


ついでに大沢樹生と遠藤直人w

あと紀里谷和明と宇治原と小梅太夫w


同じ誕生日の皆さんオメデトウ(^▽^)ゴザイマース♡



いくつになったかって?


んーとりまアラフィフの仲間入り(^o^)ノ イエー!


はっきり言うと


45歳!ヽ(*^^*)ノ



…自分でもビックリ(笑)



20歳過ぎてから40歳になるまではすんごい時間経つのが早かった気がするけど


40歳過ぎてからはまた時間がゆっくり流れてる気がする(*^_^*)



更年期の症状もぼちぼち出始めて


夜中に何回もトイレに起きたり

モノや人の名前がすぐに出てこなかったり

老眼が酷くてスマホ見るときはメガネを頭の上にあげたり


しておりますけれども



ブログを始めてからたくさんの人と知り合えて

リコマコにもたくさんのお友達が出来て


本当に感謝しております♡



どうかこれからもリコマコともども「しな母ちゃん」を


よろしくお願いいたします(〃ω〃)




尚、コメント&( ・∀・) イイネ!返しにつきましては、今晩から徐々に始めて行きますので

今日中に出来なかった場合にはご容赦いただけると幸いです(^_^;)



1366435201639.jpg

1年前の誕生日に載せたお写真ですが…私も写ってます(笑)