ほし~っ☆彡 | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

(´ー`)(ー` )(  )( ´ー)クルクル(´□`)/オイッス!!

↑ドリフか(笑)←わかる人だけわかってください(笑)


リコの大好きなアイスの一つがピノ(*^_^*)

でも最近はポケモンのウエハースチョコがお気に入りで、あまりピノに執着してませんでした(^_^;)

で、今日久しぶりにピノを買ったら…



1397218032981.jpg
わかりづらいかもだけど、星形のピノが入ってました~☆


今まで♡は何度か入ってたけど、星形は初めてかも…(≧∇≦)

なのでこの笑顔(〃ω〃)

何かいいことあるかなぁ?ヽ(*^^*)ノ



そして、ちぇきさんからレラファッションショーのお写真をいただきました♡

ポーズ一緒や…( ̄▽ ̄;)


夕食後にイルミネーション?みたいなところでもお写真撮っていただきました(//∇//)



ちぇきさん、どうもありがとうございました(*^_^*)




ではでは、これからまた( ・∀・) イイネ!返し等に行きますね♡