クイズの答えヽ(*^^*)ノ | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

チィ━━━━━ヽ(〇・△・)人(・△・〇)ノ━━━━━ッス !



昨夜のクイズの記事にご参加いただき、誠にありがとうございました♡


ではでは早速答えと正解者の発表に行きたいと思いますっ(〃ω〃)



正解は…



②のタヌキさん



でしたぁーっ*(ノ^∀^)ノ*(ノ^∀^)ノ*



2階の窓から見える我が家の庭を毎日我が物顔で闊歩するタヌキさん…

モノトーンコーデとボーダーのふくふくとした尻尾がとってもキュート♡

にしても、まだ雪に埋もれてるお庭に何を探しにいらしてるのかしら(^_^;)



AI☆さん 今回の答えはタヌキさんだったけど、リスさんもよく来るよ♡


エリーさん 正解だよぉ~♡オメデトウ(^▽^)ゴザイマース


ライトさん はい、毎日タヌキさんがいらっしゃいます(^_^;)キツネさんもよく来ますけどね♡


なーのママさん キツネさんは意外と住宅街にも出没します~(^_^;)プリの履歴書用お写真はあんまり盛ると使えないのかもですね( ̄▽ ̄;)


クロ~バ~さん シカさんは一昨年の冬に何度もいらっしゃいました♡今シーズンは雪が極端に多くなかったので来られなかったみたいです(^_^;)


koseiさん 今シーズンはシカさん来なかったの~(><)玄関でお会いしたかった(←過去記事参照w)


みっちゃさん クマさんはさすがにお会いしたことないけど(笑)正解だよ~オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♡


♥まりりん♥さん シカさん残念ながら今年は会えなかった(><)シカさんってめっちゃこっち見るんだよ♡


JSガール大西夏奈さん 正解だよ~(´∀`)オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♡


いさお@SKYさん 正解だよ~♡オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!笑ってくれてアリガト♡


みんちゃんさん シカさんにも会いたかったんだけど、今年は会えなかった(><)可愛いんだよ~♡


ぴょんぴょんさん ヘビさんは昔飼ってた猫が遭遇してめっちゃビビった過去アリ(笑)多分アオダイショウかな~(´∀`)


あいうぉんじゅーんさん そそ、前に大勢でいらしたの(笑)いつまでもリコマニアでいてね♡


Amilyママさん リスさんも最近はお会い出来てないのよね(><)可愛いからお会いしたいんだけどな~♡


りこパンダ♥ 正解だよぉ~オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♡




ということで、正解した


エリーさん

みっちゃさん

JSガール大西夏奈さん

いさお@SKYさん

りこパンダ♥さん


改めてオメデトウ(^▽^)ゴザイマース♡


難しかったですかね~(^_^;)

前にシカさんが何度か来たときの記事を覚えててくれた方もいて、嬉しかったです(*^_^*)


タヌキさんのお写真撮れば良かったな~(><)

いつも気付いてからいなくなるまでの時間が短いのよねε=(・д・`*)ハァ…


①~⑤までどなたがいらしても歓迎なんだけど、クマさんだけはちょっとご遠慮願いたい(笑)

でも近所には「クマ出没注意」の看板が立っとります( ̄▽ ̄;)


ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました~ヽ(*^^*)ノ