parcoお友達編ヽ(*^^*)ノ | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

いや~さっきリコマコと一緒に寝ちゃってました(´ε`;)

ハッと気付いて寝てたのは10分くらい…

ドラえもんの瞬間昼寝まくらがヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

↑あ、これ出したのドラミちゃんだったw



さてさて、昨日会えたお友達とのお写真をUPしたいと思います(〃ω〃)

みんなオシャレさんで可愛くて…(≧∇≦)



1395638487377.jpg
右からいちかちゃん♡リコ♡りおちゃん♡

すぐに気づいてくれてありがとぉ~(*^_^*)



1395638507328.jpg

1395638520587.jpg
ゆなちゃん♡

ロブさんワンピが似合ってて可愛い~(〃ω〃)



1395638535614.jpg

1395638564666.jpg
はんなちゃん♡

久しぶりだったけどお時間なくて残念(><)

今度またおデートしてね(*´∀`*)



1395638577237.jpg
右から

超!久々の再会が嬉しかったせれかちゃん♡ここちゃん♡姉妹♡

こころん♡リコ♡ゆなちゃん♡

みんな可愛い~(≧∇≦)

リコが一番年上だからみんなの小ささ可愛さがわかる(〃ω〃)



1395638604122.jpg
こちらもお久しぶりのまなちゃん♡

相変わらずの美少女~ヽ(*^^*)ノ

アースコーデが可愛過ぎる(´∀`*)



1395638618836.jpg
ここちゃんも一緒にスリーショット♡



1395638850019.jpg
オシャレさん大集合~(*^^)v



1395638863295.jpg
こころんとツーショット♡

何もかもが可愛過ぎるこころん(〃ω〃)

DSでリコの写真いっぱい撮ってくれてありがとう(´∀`)



1395638889251.jpg

1395638902592.jpg
みーちゃん♡

会えないかと思ってドキドキしちゃったよ~(≧∇≦)

毎度毎度可愛いんですけど~(//∇//)


1395638917978.jpg

1395638930687.jpg
りんごちゃん♡も一緒にスリーショット(*^^)v

会えると思ってなかったからめっちゃ嬉しかったよ~(≧∇≦)

ツーショットも撮ってもらえば良かった…(´;ω;`)




みんなお写真一緒に撮ってくれてどうもありがとうヽ(*^^*)ノ

また会えた時にはよろしくね(〃ω〃)




お友達とのお写真は以上です♡


次の記事ではリコのピンプリをUPする予定です(*^^)v