parco♡ | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

今日はparcoの撮影会に参加してきました(*^_^*)


例によってあまり時間がなくて…でも充実した一日になりましたよ~(*^^)v


お友達と撮ったお写真やプリクラは少しずつUPして行きます(´∀`)



さて、本日の撮影会はフェイスペインティングをしていただけるということで☆
1395570415978.jpg

1395570402728.jpg
リコはEARTH MAGICのマフィーちゃんを描いてもらいました♡

ちなみに今日のコーデはリボンがCHUBBY GANGで、それ以外は靴も含めてEARTH MAGICでした!



いつも優しいCHUBBYの鈴木さん(´ω`*)♡


1395570387455.jpg

お写真撮ってくれてありがとうですヽ(*^^*)ノ



じゅんさん、みっちゃさん、新一さんもparcoに集結(^-^)

で、みっちゃさんがみーちゃんにあげたダテメを借りてこんなお写真を…
1395570429384.jpg

1395570113314.jpg
意外と似合うや~ん(〃ω〃)

ちなみに下のお写真はみっちゃさんからもらいました(・∀・)


フレーム、リコは赤の方がもっと似合うかな?って話も出たので、今度試してみたいです(≧∇≦)



時間があったら他にも会えたであろうお友達もいたけど…(´;ω;`)

地方住みの辛いところです(><)



良かったらリコのダテメ姿の感想聞かせてくださいねっ♡