素直さ?幼さ?(^_^;)☆追記のお知らせあり☆ | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

昨年12月に行われたダンスの発表会♪

札幌での発表会と同じ踊りプラス大人のクラス(中学生以上)との合同ステージもありました(^_^)

その大人クラスで踊りがめっちゃキレキレのお姉さんがいるのですが

(ちなみに皆さんとっても上手なのです☆中でもその方のキレキレが非常に目立ちます)

リコはDVDでそのお姉さんの踊りをいつも食い入るように見て憧れております(*^_^*)


で、DVD見ていて、そのお姉さんのキレキレ絶好調の時に私が

「このキレキレの踊りの時にこのお姉さんに触ったら、手が切れるんだよ」

と軽くジョークを言ったら…



…リコ フリーズwww



「ちょ、大丈夫?!冗談に決まってるじゃん!」と私。

「あ、そうだよね!ああビックリした~」と笑うリコ。


JS3にもなってこんな冗談を間に受けるとは( ̄▽ ̄;)


素直なのか幼いのか…(´ε`;)


まぁそんなところも可愛いと思ってしまう親バカな私でありました(〃ω〃)



1394537552330.jpg

オーデション用に新一さんに撮ってもらった1枚♡

お気に入りですヽ(*^^*)ノ




☆ここから追記のお知らせです☆


今日からまた1週間ほどブログお休みします(^_^;)

とはいえ、土曜日にマコの卒園式があったりとかするので、記事はUPするかも知れませんが

( ・∀・) イイネ!返しやコメントはしばらくポツポツ出来るかどうか…になります(><)

時間があるときにやろうと思っていますが、確実ではないので

1週間後に再開するまでお待ちいただければと思います(´・ω・`)


お休み中にコメントや( ・∀・) イイネ!してくださった方のところには

1週間後以降に必ずおじゃましますので、その時はよろしくお願いします(^-^)


いつもブログを見て下さりありがとうございます♡


2013031419170000.jpg
↑ちょうど1年前のリコ(´∀`)今より少し幼いかな?