最近の私の好み( ̄ー ̄) | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

決してネタ切れとかではございませんが…

そして別に知りたくも聞きたくもないとは思いますが…


最近の私の小さな胸(実際まぢで小さな胸w)をときめかせてくれている方々♡


ちょっと前にフィギュアスケートの「羽生結弦くん」が可愛いという話を書きましたね(・∀・)

著書「蒼い炎」まで買っちゃいましたともさ(笑)


そもそも若かりし頃、ジャニーズの某グループの追っかけをやっておりました私。

コンサート等は永遠の王子様Kinki Kidsの堂本光一くんで「Σ(゚∀゚ノ)ノキャー♡」的な気持ちは

ナリをひそめていたのですが…


久々にときめいちゃいましたよっ!!!!!


Sexy Zoneの「中島健人」くん!!!!!

(きゃー言っちゃったヽ(´ー`)ノ ♡)


私があと30歳若かったら…いやどうにもなりゃーしませんが( ̄▽ ̄;)


まぁ「彼氏になってほしー♡」とかゆー気持ちではなく、

「息子がこんなだったらな~」的な妄想に走っているのでございます(〃ω〃)

顔がよくて頭も良くて稼ぎもいいなんて最高の息子じゃあ~りませんかっ(←古w)


で、この頃カッコいい♡とLINEのタイムラインで書いたら誰にも同調されなかった

私の推しメンは…


「医龍」に出てる「平 幹二朗」♡

めっちゃカッコいい~(≧∇≦*)


…誰か同調して~(≧∇≦)


「3匹のおっさん」の「北大路欣也」もカッコいい~(≧∇≦*)


…誰か同調して~(≧∇≦)



ま、私もそういう年になったってことですね(´ε`;)




20140301_1393673301.JPG


リコマコの話が一切なくて(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン