ご無沙汰です(;ω;)&リコのあれこれ(^_^;) | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

またまたご無沙汰しちゃって(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

久しぶりになっちゃいましたがよろしくお願いいたします(・ω・`)つ


前記事ではアンケートにたくさんのコメントをいただきありがとうございました(*^_^*)

集計と結果は撮影日の近くに改めてやりたいと思いますので、その記事までお待ち頂けると

嬉しいです♡


ちなみに前記事は こちら♡  です(〃ω〃)

ギリギリまで投票を受け付けようと思っておりますので、引き続きよろしくお願いいたします(*´∀`*)




さて、なんやかんやとバタバタの毎日ですが…最近のリコのご報告を♡

ちなみに昨日楽しみにしていたスキー授業だったのですが、強風のために中止…(><)

グループ分けで一番上手なグループに入れたと喜んでいたんですけどね(;´д`)

振替がないのでチャンスはあと1回!次回はお天気に恵まれますように(ToT)


そしてとっても今更感満載ですが、冬休みの自由研究(*´∀`*)

学年で1名だけ選ばれるコンクールへの出展は残念ながら次点となり、逃してしまいました(ノ_・,)

しかし、先日持ってきた学校便りに!
1391131916123.jpg
載せていただきました~ヽ(*^^*)ノ

こちらも学年で1点しか載らないので、かなり喜んで帰ってきました♡

写真がわかりづらくてすみません( ̄▽ ̄;)



そして、昨年11月に行われたEARTH MAGIC 2013札幌店フォトフェスタ♡
1391131928367.jpg

ちなみに全フォトは こちら♡  です(*´∀`*)


今年もグランプリはなりませんでしたが…私的にはこのお写真、すごく気に入ってます(//∇//)

小さいお子さんの参加も多いこのフォトフェスタですが、4回目となるリコ…

最初の頃から比べると、だいぶお姉さんぽくなったな~って思いますヽ(*^^*)ノ


来年こそは!って毎年思いながら参加してるんですけど、やっぱりグランプリの受賞者は

オシャレ度が違いますね~(;^_^A



最後に、明後日の2月2日はまた地元での撮影会があるので参加してきます(*^^)v

ちなみにこの日は兄ちゃんが出演するダンスステージが別の場所であるので大忙し( ̄▽ ̄;)


しかーし…


長男坊もダンス踊る予定だったんですけど先日怪我をしてしまって出演不可能に(><)

左手の怪我ですがブレイクダンスをやってるので手を使わずに踊ることは無理…

仕方ないけど次男坊のダンスだけでも応援してきます(´∀`)

(二人とも同じ高校でダンスの部活に入ってます☆)




1391131942186.jpg
1年3ヶ月前のJSガール撮影会IN札幌パルコ(*^_^*)

今よりちょっとだけ幼い…かな?\(//∇//)\



今日からコメ返や( ・∀・) イイネ!返しを少しずつやっていきます(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

いつも遅くて本当に申し訳ないです(ノ_・,)


これからもこんなマイペースのしな母ちゃんですが、末永くお付き合いのほど、

どうぞよろしくお願いします♡