嬉しいこと?アンケート&すみませ~ん(;ω;) | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

なかなかブログ出来なくてホントにすみません(゜´Д`゜)

今週、来週くらいまではほとんどこんな感じになってしまうと思います…

早く毎日しっかり更新したりおじゃましたりしたいんですが(><)


私の要領が悪いだけなんですけど、どーにも諸用がありすぎて(ToT)

来週いっぱいまでには終わらせるように頑張りますので、もうしばらく見守ってやってください(><)


さて、以前書かせていただいた嬉しいことですが…

リコマコぐるっぽには既に書かせていただいたのですが、

久しぶりにキッズ時計に参加できることになりました♡

今回リコが参加させていただくのはstudioALICEさんとキッズ時計さんのコラボです(*^_^*)

撮影は2月中に行い、公開は4月からの予定です。

リコの担当時間は「10時26分」ですヽ(*^^*)ノ


衣装が無料で借りられるということでしたので、せっかくだからスタジオの衣装で…と

考えているのですが、何分決断力の足りない私ですので

皆様にちょっとお力添えをいただきたく…アンケートをお願いしたいと思います(^_^;)


今回の撮影で、「ドレス」と「着物」のどちらを着たらいいでしょう?


撮影時間が短いので両方というのは難しいと思われるので、最初から絞って臨みたいと思っています。

一応着物もドレスも最後に来たのは七五三の時なので、リコも久しぶりになります(//∇//)

本人はどちらでもいいようなので、皆様に聞いて考えたいと言っております(*^_^*)


リコの「ドレス姿」と「着物姿」


どちらが見たいかな~みたいな軽い気持ちでお答えいただければ幸いです♡

どうぞよろしくお願いいたします!


尚、この記事の返信もまた遅くなりますが…先にご了承いただけると嬉しいです。


ダレダレ親子に愛の手を♡


1390364939060.jpg
↑みっちゃさんが作ってくれたデコ画♡