やっと…(。・ ω<)ゞてへぺろ♡ | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

何だかバタバタしててちょっと期間が空いちゃいました(゜´Д`゜)

皆さんへのお返しブログ周りは少しずつやっていきますのでお待ちくださいませ(><)


さて、4日の日は キッズモデルプロデューサーSIMさん  の撮影会に初めて参加せていただきました♡

多分この日に撮っていただいたリコのお写真もそのうちSIMさんのブログで紹介していただけると思うので

その時はお知らせします(*^_^*)


撮影時間までの間、大丸のJENNIでウロウロしてたら、会場で会う予定だったほのちゃんに

フライングで会えちゃいました(≧∇≦)
1389065996754.jpg
実は実際に会うのは多分4年ぶり?(^◇^;)

そのあいだにすっかり売れっ子有名人になったほのちゃん♪

店員さんにも可愛い可愛いって言われてて、まさにキッズアイドルでした(*'▽'*)♪



会場に移動して会えたのは…
1389065987617.jpg
あいるちゃーん♡大好き♡

えと、最初に私…パパさんに間抜けな挨拶しちゃってごめんなさい( ̄▽ ̄;)

あんまり話せなくて残念だったな…

今度会うときはアイカツカード持参で行くのでリコとたくさん遊んでね(//∇//)



お友達大集合のお写真は アメ限の前記事  でご覧下さい♡


他にも会えたお友達がいたんだけど、お写真撮れなくて残念過ぎる(´;ω;`)

今度会えた時にはよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ



ところでこの日はリコと二人JRでお出かけしたのですが、帰りの駅で買ったあるモノに

リコは狂喜乱舞します(;^ω^)
1389065972307.jpg
嬉しすぎて目が潤んでますが…

(メ・ん・)?まだ見えないからズーーーーーーム☆



1389065964571.jpg

↑これです!

リコ人生初のエンゼルゲーット!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


これ1枚でおもちゃの缶詰をもらえると思っていた上に、買ったお店の店員さんに言いに行こうとしたリコw

子供って無邪気ねぇ(@^▽^@)


銀は5枚だよ~(;^ω^)