今日のことo(^▽^)o | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

今日は地元で開催された撮影会に参加しました(≧▽≦)

久しぶりで楽しかったよ~(*'▽'*)


ビンゴとジャンケン大会の戦利品♡
スヌーピーのぬいぐるみは私がビンゴで、真似をするくまはマコがジャンケン大会でゲットしましたo(^-^)o
でもリコのものになるという(笑)

わざわざこっちまで新一にーちゃんとじゅんさんが来てくれたので、場所を移動して楽しい時間(^_^)v





その後は公園で遊んで、最後にオススメのケーキ屋さんへ♡



暖炉のあるお店だよ~(#^_^#)


ちゃんと燃えてて暖かい( ´艸`)

今日に関連する内容はその都度記事書きます(*´▽`*)


週明けにはコメ回りしますね~ヾ(≧∇≦)



Android携帯からの投稿