こんな時代もあったねと(;^ω^) | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

ちゃんと写真の整理しないと~と思いつつ3年分くらい溜まっててどうしようもない状況の今日この頃( ̄▽ ̄;)


まだこまめに整理してた頃の写真見返してたら昔のリコが出てきたので貼ってみました(*^_^*)



リコマコママのまったりブログ

多分生後3日目くらい?髪が多くて黒黒してた赤ちゃんでした(・∀・)



リコマコママのまったりブログ

これは1歳半くらいかな~

今の顔にだいぶ近くなってますかね(*´∀`*)


連休中は記事の書き逃げになると思いますが、週明けにはお返事周りしますのでよろしくお願いします♡