気になるコト(;^ω^) | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

あーもう!記事書いてもう少しで終わるって時にいきなり消えたよむかっ

しかも2回もむかっ

書くなってかむかっ


意地でも書いてやるむかっ



…で、本題w


3月にスマホに変えてからコメントなどする時に「画像認証」が必要な設定にしたんだけど、これって5ケタの数字を入れるじゃないですか目

この数字が5つとも全部同じだったことがある人っているのかな~はてなマーク

私は4つまで同じってのは何回かあるんだけど、5つ全部同じ数字ってのはないですあせる

そもそも5つ同じ数字になることはないのか?それとも全部同じ数字に当たったことある人はいるのか?


ホントにどーでもいいことだけどミョーに気になるのであります(`・ω・´)キリッ



あとね、PCでブログ見てると「お探しのWEBページが見つかりません」みたいなのがブログの上に一部かぶさってくるんだけど叫び

それがちょうどペタの部分にかぶさってることもあったりして、記事からペタできない事もむっ


何でなのかな~DASH!

てか探してねーしwww


土曜日に撮ってもらったお気に入りの2枚ドキドキ


ちなみにこの日のリコマコのオソロはみーんな気づいてると思うけどJENNIのデイジーワンピでしたんラブラブ



…( ノ゚Д゚) よし!


今度こそ最後まで書けたぞwww