土曜日のこと(//∇//) | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

さてさて、土曜日のことですドキドキ


parcoではチャビーの69なイベントが行われており、また大通ではよさこいが盛り上がっていた土曜日ひらめき電球

本当は我が家もparcoに参戦したかったのですが、あまり時間がとれないことと、チャビーの新作を着せる余裕がなかったこと、また車で出かけると駐車場が無いだろう予測と、停められたとしても帰りに渋滞に巻き込まれる可能性が高いだろう予測にて、早々に皆様のレポで我慢する決心をしましたしょぼん


でも1ヶ月前がウソのようにいい天気で、ただ家にいるのもマコがクサるし…と思い、公園に行くことにしました音譜

行き先は白石区の川下公園合格ちょうどライラックが盛りなことと、遊具や食堂もあるということでここに決定ニコニコ


で、行ってみてビックリ(…ってほどでもないw)ビックリマーク

リコが3歳くらいのときに一度来たことがありましたあせるでもその時は確か寒くて天気も悪かったので、室内の遊具でちょっと遊んだだけだったので、今回はもう外で遊びまくり笑


郊外にも関わらず 新一にーちゃん みっちゃさん じゅんさん がわざわざ会いに来てくれましたラブラブ

リコマコとたくさん遊んでくれて、お写真もいっぱい撮っていただいたので、リンクからぜひ見に行ってください恋の矢これからUP予定のお写真もあるみたいなので、私もリコも楽しみにしていますラブラブ!


時間的には4時間弱でしたが、思っていたよりずっと楽しいところでしたチョキ

いい天気過ぎて暑かったのですが、またいつか遊びに来たいと思います晴れ


では私がスマホで獲った写真をズズズイっとカメラ

ちなみに超久しぶりにリコマコにオソロ着せてみましたw






















ライラックはホントに見事でしたドキドキ

マコはブランコでご満悦、リコはとにかく走り回ってました汗



ではでは、土日イベントやよさこいに参加された皆様、本当にお疲れ様でしたクラッカー

コメント行けなくてすみませんでしたあせる

また今日からよろしくお願いしますキスマーク