とても今更な東京レポ③σ(^◇^;) | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

いやらしい風邪が長引いてて、今日になってやっと少し復活しましたあせる



お気づきの方もいらっしゃると思いますが、 ちゃんゆみ┐( ∵ )┌ ちゃんがリコのヘッダー?っていうの?を作ってくれました音譜ホントは自分でいろいろ出来ればいいんですが…゚(゚´Д`゚)゚


改めて 、ちゃんゆみ┐( ∵ )┌ ちゃん、どうもありがとう!キスマーク




ではでは、今更な東京レポの続きですドキドキ

日曜日は横浜で楽しみました合格最初は遊園地(名前忘れた叫び)で遊び、その後はここへ音譜



カップヌードルミュージアムニコニコ

オリジナルのカップヌードルを作れるのが最大の魅力ラブラブ

ではお写真をば…べーっだ!













チキンラーメンを発明した安藤百福さんのミニシアターもすごい面白かったですグッド!

ちなみにこの時作ったオリジナルカップヌードルは、帰って来た翌日にリコの熱望により胃袋へ汗

カップだけ洗ってとってありますにひひ

ここは機会があったらぜひ行ってみてくださいドキドキ

夜はお決まりの中華街…でしたが、私がバッチリ写ってる写真しかなかったので叫び


ではでは、レポ④に続く…合格



Android携帯からの投稿