お詫び(T-T) | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

前記事ではたくさんの応援コメントありがとうございましたしょぼん

結果は残念ながら上手いチームには入れませんでしたが、落ちた子の中で梨瑚はあとほんの少しだと言われたので、GW中のレッスン休みを含めあと2週間もっと練習して、再来週個人的にもう一度テストを受けさせてもらうことになりましたグー

結果は変わらないかもしれないけど、今日流した涙をバネに最後のチャンスにかけてみますアップ

リコも本当に駄目になるまで諦めないと言っているので、引き続き応援していただけたら嬉しいですビックリマーク

それで駄目なら気持ちを切り替え、Bチームで頑張って欲しいです虹

まずは応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました星

今日はちょっと私の調子が良くないので、申し訳ありませんがこのまま休みますあせる

東京レポの続きは近日中に、ペタ返しやコメント回りは出来れば明日に頑張りますニコニコ

返信コメント出来なかったらすみませんしょぼん

いつも優しい皆さんに感謝を込めて…ドキドキ






Android携帯からの投稿