振り返り
50.0
    

朝ごはん

キウイとバナナの蜂蜜がけヨーグルト


今日は美味しいものたくさん食べるので

朝から控えめににっこり


旦那さんが仕事から帰ってきて出発車

美味しいパン屋さんにて

昼ごはん用にパン購入ニコニコ

どれも美味しそうで選びきれない💦

2個買う予定が3個ゲット食パン

そして動物園へゾウ

    

昼ごはん

クロワッサンソーセージ🌭


トマトとチーズバジルの厚切りトースト


たっぷりチーズとナッツのパン


➕コーヒー牛乳

めちゃめちゃ美味しかった飛び出すハート

お腹もとっても満たされました音符

旦那さんはカレーパンとオレンジチョコパン🧡

(私の方が食べてます笑)

子どもたちはパンより米派なので

別メニューですハート

    

間食

濃厚ソフトクリーム🍦ハート

9月とはいえ
まだまだ暑くて…
至福の時
飛び出すハート

動物園後は

川へ涼みにピンク音符


    

間食

焼き団子、水饅頭


焼き団子はその場で囲炉裏に

刺して焼いていただいて

タレをたっぷりつけてもらって

いただきましたニコニコ

水源100%の水饅頭もおいしすぎた〜ラブラブ

    

間食

水源100%アイスコーヒー


おいしかったニコニコラブラブ


そして旅館到着ピンク音符

温泉に入ってから夕食焼肉

    

夜ご飯(旅館にて♡)
前菜たち〜 andノンアルカクテル🍸


超新鮮なお刺身たち


山女の素揚げ、茶碗蒸し

その場で温めてくれたお吸い物たち

溶岩焼き、漬物、味噌汁、釜で炊いた絶品ごはん✨


デザート♡
栗の渋皮煮、羊羹、巨峰、梨


➕梅酒少量、ポテトサラダ、子どもの残しもの



もうお腹がはち切れそうなくらい

食べました昇天ラブラブ

どのお料理も絶品ハート

美味しかったです飛び出すハート


お宿も部屋にも温泉付きで

改装されたばかりの大浴場もあり

もう堪能しまくりです♨️おねがい

温泉大好きラブラブ

日頃の疲れが吹き飛びますね流れ星

明日も早起きして

娘ら起きる前に

朝から1人で温泉堪能する予定です飛び出すハート


明日も観光andグルメ巡りして

楽しみますピンク音符

振り返りおしまいオーナメント