振り返り〜
49.4
    

朝ごはん(実家ご飯)

サンドウィッチ🥪(🍞🧀🍅🥒🥬ハム)
ぶどう🍇、オレンジ🍊、バナナ🍌
コーヒー牛乳🥛


食パンは母の手作り🍞

前の日に焼いて用意してくれてました〜

美味しい目がハート


朝から海へ〜波

私はほぼ足しかつけてませんが

熱中症防止でチャージ🍹

    

間食


これ美味しかった〜ラブ

1時間はいなかったかな浮き輪

その後は温泉へ〜♨️

    

間食

塩ソフトクリーム🍦


塩ソフトうますぎますよだれ

風呂上がりのソフトクリーム🍦

もう最高ですニコニコラブラブ

    

昼ごはん

太刀魚丼🐟


最高飛び出すハート


    

間食

チョコケーキショートケーキ6分の1キレ♡


地元のとーっても美味しいケーキ屋さんにて

予約してましたバースデーケーキ

午後ティーと共に

いただきましたラブラブ

美味しすぎて感動ラブ

    

夜ご飯(実家ご飯)

手作りピザ2キレ🍕、おにぎり1個🍙、
唐揚げ3個、サラダ、吸い物、
ノンアルビール


母の生地から手作りのピザキラキラ

モチモチしてて美味しかったピザピンクハート

    

間食

抹茶🍵2杯、お芋のお饅頭




こちらのお饅頭も

生地が柔らかくて

お芋と餡子もしっとりしてて

美味すぎて幸せ〜ニコニコでした飛び出すハート


最後の締めは手持ち花火(連日)🎇


以上、夏の思い出波浮き輪花火風鈴


胃もたれ中です…泣き笑い

明日は我が家に帰ります🏠

振り返りおしまいオーナメント