振り返り
49.0


    

朝ごはん

ミニトマト、キウイ、バナナ、晩柑、
卵焼き、コーヒー


お仕事お休みニコニコ

旦那さんは仕事のため

娘と3人で過ごしました〜

基本旦那さんは24時間勤務で

土日関係なく2日に一回は家にいないので

なかなか休みは合いません💦

今日は晴天で川やらプール、海日和でしたが

1人で2人を連れて行く自信はなく

昼過ぎからお家プールをしました

娘2人喜んでたので

よかったですにっこり

    

間食

水饅頭、お茶



昼前にスーパーへ!

スーパーで会計後に貧血になり

座り込んでしまい、年長の長女が色々と

手伝ってくれて

どうにか助かりました赤ちゃん泣き

3才の次女も荷物運ぶの手伝ってくれて、

かわいかったです

普段は2人とも甘えん坊なのに

母の危機を目の前に見ると

しっかりしてくれて

頼もしかったですびっくりマーク


運転も危うくて

しばらく車で休憩

搾りたてのオレンジジュースの自販機があり

購入して

エネルギーチャージしましたトロピカルカクテル

    

間食

オレンジジュース



    

昼ごはん

赤飯、茶碗蒸し、
南瓜の煮付け、高野豆腐の煮物、
ゴーヤチャンプル、切り干し大根

➕ゆで卵、きゅうり半分

赤飯と高野豆腐うまかった飛び出すハート

全部惣菜ですにっこり


倒れてはいけない!!

しっかり食べました!!


    

間食

レモンタルト、
ハーゲンダッツ抹茶ブラウニー




抹茶ブラウニーがとにかく美味しすぎたラブ

また食べたい🤤


    

夜ご飯

ドリア



毎朝体重を測っていますが、

寝る前は朝の体重より+1kgは

だいたい超えています


今日は50.3だったので

朝+1.3Kgですね


そっから翌朝は

だいたい0.5〜1Kgは

毎回減っています

私は普段運動しないので

寝るのが

1番カロリー消費するようです

睡眠大事ですね


さて、明日は仕事後

久しぶりの妊婦健診です

ドキドキ…

貧血の薬がなくなったから

また処方してもらわなくては…!


振り返りおしまいオーナメント