振り返り〜
5:00起床
49.7
便あり


    

朝ごはん
美酢➕牛乳
ミルクココア
シスコーン
バタークッキー2枚
ビスケット3枚
ウイダーゼリー

仕事7:00〜17:30

    

昼ごはん
ごはん、味噌汁、照り焼きチキン


    

おやつ
抹茶ラテ
クッキー✖️2
せんべい
チキンラーメン


    

夜ご飯 19:30
ごはん、味噌汁、
肉野菜炒め、冷奴


母子手帳持って

初めての産婦人科受診ほんわか

血をたくさんとられました気づき

産婦人科で初めての

体重測定電球

洋服等を着たままで

51kg電球

先生から出産まで

60kgでおさえてください

言われたーーー泣き笑い

無理ーーー泣き笑い

上の子2人は70kgまで

いったのに…

上2人と違う産院で

今回出産します気づき

今回の産院は体重管理に

なんだか厳しそう…

体調どんなか聞かれたから

食べづわりです

言うたら

食べすぎないでねー

増えないでねー

言われた…

無理ーーー泣き笑い

とりあえず、お菓子じゃなくて

ご飯を食べれるように

していったらいいのかな…


振り返りおしまいオーナメント