今日の振り返り〜ニコニコ
5:30起床
体重測定
50.8
便なし


    

朝ごはん 6:30

グラノーラ、ブロッコリー、ウインナー
食パン半分、コーヒー


仕事7:00〜18:00

    

昼ごはん 12:00
大盛り納豆ご飯、豚汁大盛り、サラダ


    

おやつ♡
ジャイアントコーンアイス🍨
カフェオレ


    

夜ご飯 19:30

うどん、ゆで卵、トマトサラダ



おそらく3回目の妊娠ですが、

過去の2回とも

初期のつわりがきつく、

毎日しんどかったです

安定期前からは食欲が増し、

ジャンキーな食べ物

マックやチキン、スナック菓子を

好んでました

あと、何故かCCレモンをよく欲してました

1人目の時は甘い食べ物は

いっさい受けつけませんでした

食の好みが変わるって

不思議ですよね

後半は食べなくても

体が浮腫んで

体重増加

象の足のようで

それはもう大変でした

身長169㌢に

最終70kg


2人目の時はスイーツは

つわりが終わったら

食べれてましたが

好んではなかったかな…

浮腫は全くなかったのですが

よく食べてたので

体重増加

最終約72kg


今回は果たしてどうなるのか…

ドキドキです

超初期すぎて

まだつわりはきてませんが

食べ物美味しくいただきたいです泣き笑い


万歩計 837歩笑い

今日は旦那さんお仕事の日でいないので

夜子どもたちが寝たら

1人で溜まりに溜まってるドラマを

コーヒー飲みながら

見れたらいいな〜ニコニコ


振り返りおしまいオーナメント