今日の振り返り〜ニコニコ
6:30起床
体重測定
50.7
便あり


    

朝ごはん7:30

ゆで卵、チーズ、サラダ、美酢+牛乳
コーヒー、鉄サプリ




    

昼ごはん 11:30

マックにて
ベーコンポテトパイ
フライドポテト、
チーズハンバーガー半分
あずきミルクフラッペ


あずきとクリームに惹かれて

普段頼まない飲み物を

つい頼んじゃいました

甘くて美味しかったですが

普通にコーヒーにしとけばよかった

コーヒー飲むと落ち着きます

ベーコンポテトパイは食べたいと

思っていた一品で

食べれてよかったです飛び出すハート


    

おやつ 16:00〜
ミスドのドーナツ🍩
コーヒー
生ポンデ宇治ほうじ茶きなこ
ポンデダブル宇治抹茶

美酢+牛乳







美味しかった〜ラブラブ

2つともペロリと食べちゃいましたニコニコ

食べたいと思っていた

期間限定のドーナツたちにっこり

全てここ最近で

食べ尽くせたので

満足です飛び出すハート

    

夜ご飯 19:00

キムチ納豆、ゆで卵、チーズ
トマト、枝豆、キャベツの千切り、ブロッコリーたち



万歩計 2920歩


今日は旦那さんはお仕事で帰ってこない

and

娘たちもう就寝💤


なので月9をリアタイで

観る予定ですピンク音符

コーヒーは飲みますニコニコ

お酒は飲みません電球


明日からお仕事

ぼちぼちがんばろーにっこり

振り返りおしまいオーナメント