今日の振り返り〜ニコニコ
6:30起床
体重測定
51.7
便あり


    

朝ごはん 8:00

コーヒー牛乳、パン半分、バームクーヘン半分
鉄サプリ


今日はお仕事おやすみむらさき音符

だけど、いつも通り朝からバッタバターキラキラ


無事旦那さん送り出し

娘たちも保育園へ

その後は

歯医者と買い出しと

温泉マッサージへ〜

そんなこんなで

あっとゆうまに1日が過ぎ

娘らお迎え行って

習い事へ

充実した1日でした

    

昼?ごはん 11:30
コーヒー
クリームチーズ餡子鯛焼き
ハート


    

おやつ♡
ミルフィーユチョコ
ブラックサンダー
コーヒー

18:00
豆大福


    

夜ご飯 20:00

サラダ、ゆで卵、味噌汁、納豆キムチ、緑茶



晩酌 21:00
赤ワイン、ナッツ類


元々子供の頃からあまり汗をかかないタイプで

今日は岩盤浴に1時間いたのですが

見える汗はやっぱりかきませんでした

ペットボトルの水飲んでたけど、

代謝が悪いのかな…

その後温泉でサウナに3分ほど入ったら

うっすら汗はでてくれました

娘らのお迎え時間がせまり

なかなかゆっくりは入れなかったけど

久々1人時間満喫できました飛び出すハート


万歩計3311歩

振り返りおしまいオーナメント