今日の振り返り〜ニコニコ

昨夜は喉が痛いand
体がだるくて
何度も起きて
なかなか眠れませんでした悲しい
5:30起床
ラジオ体操

体重測定
52.9(−0.1)
生理2日目
いつもは28日周期で毎回くるのですが
今回は26日周期でちょい早め
しんどいです悲しい

    

朝ごはん 6:45

ココア、バターロール、飲むヨーグルト
鉄サプリ、のど飴


生理の日は貧血がさらに増すため

鉄分補給ですにっこり


仕事7:30〜17:00 


仕事は人前に出ることが多く

挨拶やら自分の意見を述べたり

とにかく人と話します


今日は体調イマイチだったから

ほんとしんどかったな…泣き笑い


    

昼ごはん 12:00 社食
カリカリ梅おにぎり、高菜おにぎり、
鮭の塩焼き、卵焼き、サラダ、がんも、唐揚げ、
蒲鉾、ほうれん草のおひたし


    

おやつ♡
みたらし団子
プリン
ホワイトチョコラスク
抹茶チョコラスク
コーヒー


    

夜ご飯 19:00

サラダ、筍の味噌和え、豚肉と筍の焼き肉丼、 
筍の味噌汁



    

デザート♡

ミスドの抹茶ドーナツ、コーヒー



6連勤終了

明日は待ちに待った休みなのに

体調がイマイチ

ビールは控えました泣き笑い

そのかわりに

ドーナツひらめき

至福の時飛び出すハート


万歩計 3276歩


振り返りおしまいオーナメント