今日一日お疲れ様でした☺️

体重測定


    

朝48.3(昨朝−0.7)
夜49.4

お通じなし😭

朝ごはん


納豆ご飯、チーズ、

スクランブルエッグ、ウインナー、レタス

梅干し、味噌汁

きな粉ヨーグルト

昼ごはん


からあげは、3個くらいです♡


 間食


+カフェオレ、野菜ジュース🍹


結構食べました😅

夜ご飯


オートミール納豆卵かけご飯

唐揚げ残り

サラチキバー←美味しかった♡


今朝、体重が減り過ぎてて、

←昨日のクレープ後のお腹が壊したのが原因💦

体脂肪率も20を切ってしまってたので

今日はしっかりめで

食べました!

49〜51㌔をキープしていきたいです。


それにしても、間食がなかなか

抑えれませんね💦

元々が

飯<おやつ🍪なので…😭


7月終わりなので

一応今月のまとめです。

食生活は何とも言えませんが

毎日体重計に乗ったので

良しです💮

維持もできました💮

ちなみに、


3ヶ月間


2月からの半年間




一年間です。

半年前は全く体重測ってないから

記録残ってませんが…💦


8月目標

49〜51㌔キープ

体を柔らかくする!

暑さに負けず健康でいる!


では♡