朝ごはん

プチ麦ごはん

味噌汁(豆腐、舞茸、大根、わかめ、ネギ)

トマト、きゅうり、レタス

ゆで卵

納豆

チーズ

豆乳(ヨーグルト、キウイ、きな粉、バナナ)


豆乳がコップ並々いっぱいになりましたびっくり


昼ごはん

トースト(バナナ、きな粉、メープルシロップ)

ナッツ類

豆乳入りコーヒー


なんだか、朝ごはんのよう…

どうしてもパンのトーストが食べたい気分のお昼でしたウインク


 間食

美酢+炭酸水


夜ご飯

プチ麦ごはん

味噌汁(しめじ,豆腐、人参、わかめ、大根、牛蒡、ネギ)

とうもろこし

トマト、きゅうり


夜少なめです…


運動

特になし💦

3800歩


体重測定

夕食後入浴前53.2㌔(+0.1)

体脂肪率24.5%

排便ありラブ

生理6日目量少なめ

口内炎あり💦


今日はいつもより、少し早めのお風呂でしたー🛁

上の子が、初めて!寝ながら夜ご飯を食べました…びっくり

あの姿、テレビでは見たことありますが、

可愛いですねラブラブラブ

ウトウト…zzzドキドキ


汗もかいてたので、このまま寝られたら困ると思い、

猛スピードでお風呂して、歯磨きして19時前には就寝…

このまま寝ててくれよー笑い泣き

夜中に起きそうで怖い…😅

下の子はまだ起きてますほっこり

夕寝をしていたので、21時前に寝ることでしょう…ニコ


今日は、待ちに待ったリコカツの日ラブ

旦那は仕事で明日までいないし、

かたーい体をゆるゆるストレッチをして、

ほぐしながら、ゆっくり過ごします照れ


今月の27日に家族でちょっと贅沢をしに行く予定なので、

それまでに、少しでもお腹のお肉を胸に持っていけたらいいなぁと思います笑い泣き


バストアップ!

お腹、お尻、太もも絞りたい!

髪の毛艶々になりたい!

目指せもっちり肌!

姿勢正しく!

27日までに、バスト落とさず52㌔代!!

なるべく、パンより米を食べる!


ダイエットと共にバストアップのブログもよく読むようになりました真顔

なぜなら…

バストがないので笑い泣き笑い泣き笑い泣き

どうすれば大きくなるのだろうか…