初ご対面、潤担mちゃん&息子くんと


ロケ地巡りをしました。




行き先は、言葉よりも大切なもの PVロケ地


「戸越公園商店街」です。





ジュニア's…戸越公園駅にて。


IMG_20150106_185424.jpg
ここは、ニノのドラマのロケ地でもあったんだって、コン!

次男がニノを見る度に

「ごんぎつね」といいます・・・あせる



ちなみに松潤をみて・・・

「ジェイ!ジェイ!」と言いますにひひ




晴れまずは、お花屋さんから








晴れ松潤の呉服屋さん









晴れ桜井くんの床屋さん








晴れ相葉くんの魚屋さん








晴れニノの薬屋さんは…不動産屋さんに姿を変えていました。







晴れ最後に、大野くんのお肉屋さん。









晴れ一旦駅まで戻ってラスト、ラーメン屋さん。綺麗になっていました。







私が一番最初に買ったDVDにこのPVが入っていたの。


全然知らなかった←ちゃんと見ようよ汗


若い嵐さん達・・・みんな可愛くて眩しいね合格




下調べの地図が間違っていて・・・叫び


駅員さんや交番で聞いてなんとか・・・


いやいや、無事「言葉より大切なもの」ロケ地


制覇しましたークラッカー




間違えて急行に乗っちゃったり・・・


天然炸裂の私だったのにオールオッケー


笑いで受け止めてくれたmちゃんドキドキ




ブログの印象以上に優しくて・・・


チャーミングで可愛いかったラブラブ


息子くんもまた、シャイで可愛いの・・・ラブラブ!





ステキなプレゼントまで…ありがとう







ドキドキサンクスショット 若潤編ドキドキ


ドキドキサンクスショット 若智編ドキドキ





最後に東京駅にて…


長男にとって初めての丸の内口


人混みに紛れて撮りたいというので…



IMG_20150106_205310.jpg


この中のどこかに長男がいます・・・男の子