お花が浮いてます♪ | ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ナチュラル服・布小物・犬服等々・・・
気まぐれ主婦がいろいろ手作りしてます。

ずいぶん秋の気配を感じるようになりました。

お花を眺めながらゆったりとハーバリウムを楽しむのも良い季節になりました(^^)

今日はお花が浮いて見えるハーバリウムです。




お花一つ一つがきちんと正面向いてます。
アクセントにパールやビーズも散りばめてみました!

いろいろアレンジすると可愛いハーバリウムが出来そうです😊❣️

こちらのお花が浮くハーバリウムもワークショップでご用意出来ますよ!

ハーバリウムはどなたでも簡単に作ることが出来ます。
委託でお世話になっているプラソンソレイエさんでワークショップやらせて頂いてます。
ご興味のある方は是非どうぞ❗️

【委託販売】
place ensoleille さん
宇都宮市横山町3-17-22
月~木 13:00~17:00
 
★Razuの洋服・バッグ・小物はこちらから見てね!
     ↓↓↓
 
★Razuの犬服はこちらから見てね!
     ↓↓↓