早すぎかしら… | ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ナチュラル服・布小物・犬服等々・・・
気まぐれ主婦がいろいろ手作りしてます。

まだまだ暑い夏!と、思っていたのに9月も半分過ぎてしまいました💦

来月は10月。
そうそうハロウィン🎃ですね❣️

でも、きっとあっという間に過ぎてしまいます!

そこで気の早すぎる話しですが、思い切ってクリスマスにも対応できるハーバリウム作ってみました😊

個人的なイメージですので、あまり深く追求しないでくださいね。

ツリーのイメージで2本

楽しいパーティのイメージ


大人のクリスマス


どうでしょう?

いかにもクリスマスって感じではないので、リボンを変えれば一年中飾れます❗️

キラキラ綺麗なハーバリウムは見ているだけで癒されます💕
出来あがっている物もいいですが、作るのもお勧めです。
誰でも簡単にステキなハーバリウムが出来ますよ〜😊

委託でお世話になっているプラソンソレイエさんでワークショップをやらせていただいてます。
ご興味のある方は、是非チャレンジしてみてください。


【委託販売】
place ensoleille さん
宇都宮市横山町3-17-22
月~木 13:00~17:00
 
★Razuの洋服・バッグ・小物はこちらから見てね!
     ↓↓↓
 
★Razuの犬服はこちらから見てね!
     ↓↓↓