今年最初のハンドメイドは…。 | ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ナチュラル服・布小物・犬服等々・・・
気まぐれ主婦がいろいろ手作りしてます。

{DBAD41F7-FCF2-42AC-9208-A2C24D7566A7:01}

今年最初のハンドメイドです。

ポンポンで作ったトイプードルだよ~!

ポンポン作りって苦手、キレイに作るの難しいです(≧∇≦)

黄色の毛糸でひそかに金運も狙ってます(^_^;)



今年は申年ですね。

私の「向かい干支」なので何か良いこと起きるかな(^ ^)

「向かい干支」とは、先日ラジオで聴いてしったのですが、十二支を円状に並べて真逆にある干支の事なんですって。

そう向かい干支が申年の私は、寅年です。
年がバレますね(^_^;)
隠してないので、別にかまいませんが…。

向かい干支って自分と正反対の性質だから、自分にないパワーを与えてくれるそうです。
だから、向かい干支の人と知り合ったり向かい干支のモノを持ったり集めたりすると幸運を呼び込むらしいです。

幸運をつかむためこれからは猿グッズ集めよう(^o^)/