チェックのフリースのワンピとパーカー(犬服) | ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ナチュラル服・布小物・犬服等々・・・
気まぐれ主婦がいろいろ手作りしてます。

最近ワンちゃんの服作りにはまってしまいました。

でも、私…
実は、少し前まで犬は苦手でした。

それが、家で犬を飼うことになり、犬服を作り始めることになるなんて、自分でもビックリ!

今では毎日犬に癒されてます。

そして、犬服作りで楽しませてもらってます。


勢いに乗って、今日は2着完成です。

まずは、女の子のワンちゃん用。
{91AF1368-661C-4512-88FB-D574ABFA086E:01}

そして、男の子ワンちゃん用。
{AAC77410-D530-4117-B1F3-64C18BD99DED:01}


いつも通りさくらが試着。
{BF7797E5-5B92-4FDE-AF86-20E7A0237675:01}

さくらも少しずつポーズをとるのも上手になってきたかな?(^_^;)


今のところは、体重4Kgのトイプードルのさくらの大きさの服ばかりです。
ワンちゃんの大きさや犬種に合わせて作れるように研究中です。

こんな体格のワンちゃんには、こんな服が似合うとかあったら教えてくださいm(__)m






★参加予定イベント★

レアレア2015クリスマス

開催日時
2015年12月23日(水・祝) 
10:00~16:00

開催場所
宇都宮マロニエプラザ(大展示場)
栃木県宇都宮市元今泉6-1-37