ボーダーのワンピ(犬服) | ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ナチュラル服・布小物・犬服等々・・・
気まぐれ主婦がいろいろ手作りしてます。

今日はお天気が良かったので、眺めの良いところでのランチ♪
{B859623A-A6E5-4683-9261-1305CE9B0467:01}

栃木県の県庁15階にて…

窓際のカウンター席でゆっくり食事してリフレッシュしました(*^^*)

眺めの良いところに行くとおおらかな気持ちになれますね。
明日からは、小さな事にイライラしないでゆったり生活できるといいな~♪



ワンちゃん服は、ボーダーでワンピを作りました。
{EE72E244-A9F7-467C-BBF7-0394AB6BBA60:01}

体重4Kgのさくらが試着しました。
{99568B85-4107-4778-92E5-ADE5240EB1B6:01}

さくらは首が長いのかな?
フード付きの方がしっくり良い感じです。

後ろのリボン可愛いでしょう(*^^*)


そして、もう1着。
ピンクのパーカーです。
{90986471-0785-489B-B505-3C642DC307D3:01}

またまた、さくらが試着。
{9168024E-0BBF-4CE4-BB5A-8815B2579B69:01}

こちらは、男の子でもOKですね!


試行錯誤の製作になっておりますが、
23日のレアレアで出品予定です。
よろしくお願いしますm(__)m




★参加予定イベント★

レアレア2015クリスマス

開催日時
2015年12月23日(水・祝) 
10:00~16:00

開催場所
宇都宮マロニエプラザ(大展示場)
栃木県宇都宮市元今泉6-1-37